ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月14日(日)の墓「駆け引きのバレンタイン」

案件内容

 

優吾のあしあと

  • チョコください。笑
  • 食べ過ぎには注意するから、、、笑笑
  • まってまーーす。笑

ファンに向けたブログでありながら、某お菓子警察を意識したとみられる発言。

備考

  • 髙地にお菓子食べ過ぎを注意する人といえばジェシー。(他に注意している人がいない)
  • ジ「髙地はお菓子好きなので髙地にはあげないです。お菓子食いすぎてるんで」(2021/2/13:ラジオ「COUNTDOWN JAPAN」)
  • 髙『ジェシーがおかしを食べると怒る!本当にヤダ おかし大好き!』(2019/10/4:NHK BS「ザ少年倶楽部」Jr.にQ)
  • ジ『それってどうなの、優吾くん!』「ご飯食べずにお菓子食べてる」(2021/1/15:NHK BS「ザ少年倶楽部SixTONESSnow ManにQ) 

 

民の記録

バレンタインデー、ジェシーのブログにて何かアクションがあるのではと2/2の節分から待機していた民たち。しかし実際は全くのノータッチで、髙地のブログにも触れておらず。ブログ更新直後のMBS/TBS「林先生の初耳学」でも案件投下を待機しながら番組を楽しんだ(ジェシーが出演。概念色も多く使用されていた)が、特に変わった様子もなく終了。2021年のバレンタインは民たちの緊張状態に終止符を打たれぬまま幕を閉じた。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447