ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月17日(水)の墓「僕が僕じゃないみたいだ」

案件内容

JESSEのズドン!BLOG

  • キャンドルやりすぎてもう無くなる
  • 誰かめっちゃデカイやつ買ってきて!

 

FM NIIGATA「SOUND SPLASH」(髙地)

秒数指定(00:17:55)

  • 新潟と言えば

新潟と言えばですね、わたくしメンバーのジェシーとですね、越後湯沢の方に旅行に二人で行かせてもらって、そちらで釣りだったりとかサイクリングだったりとかして温泉に入ったりとかして、色々楽しまさしていただきましたね。なんか結構温泉も有名だったりするので、ジェシーと二人で湯めぐりだったりとか、いろんなことをさせてもらって。冬に、あの時に夏に行ったのでね!冬に行ってスキーとかスノボやりたいね〜っていうお話をしてたんで、また機会があればね、ジェシーと二人でスノボとかスキーをやりに行きたいな〜と思っております。

 

CBCラジオ「チュウモリ『酒井直斗のラジノート』」(髙地)

秒数指定(02:04:20)

  • 質問「いつか、どこへでも自由に旅行ができる日が訪れたら、どこへ行って何をしたいですか?」

これはですね〜僕ちょっと夢があるんですよ!東京都なんですけど小笠原諸島に行きたいな、という夢がありまして。やっぱ世界遺産になってるあの自然に触れ合いたいっていう。クジラが見えたりだったりとか、なんか素潜りでお魚を突けたりとか、なんかそういうスポットがあるらしいので、そういうところに行ってちょっと自給自足じゃないですけど、自然と触れ合いたいなぁっていうのが、ありますね。夢です。それは絶対実現するので、皆さん、お楽しみにしてください。

  • 質問「SixTONESのメンバー誰かと二人旅をするなら誰としたいですか?」

いや〜これはもう決まってますね〜。ジェシーですね。ジェシーとしかね、二人旅はしたことがないんですよ。だから今さら他のメンバーと気遣って二人で旅をするっていうのは本当にめんどくさいんで、正直に言います。ジェシーと、やったことあるジェシーとだけで二人旅はいいですね。

 

 

備考

  • ジェシーは2015年に髙地をハワイに誘った際「オレ英語しゃべれないから、小笠原諸島がいい」と断られている。

 

メディア情報

  • 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」

音源・映像・シリアルコード特典映像に案件あり

  • 雑誌「TVガイド(2021 2/20-2/26号)」

界隈を揺るがす爆弾案件あり

ゆごじぇグラビア・案件あり

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447