ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年4月4日(日)の墓「俺的に」

案件内容

JESSEのズドン!BLOG

  • ジングル俺的に流れたけどね😜 Ahaha😆 

昨晩のANNでジェシーのジングルはオフエア

オンエアは京本・松村・髙地。

 

髙地のジングル

髙「どうも〜SixTONESの髙地優吾で〜す」

アナウンス「まもなく一番線に渋谷・品川方面行きがまいります」

髙「今ですね〜原宿駅にいるんですよ」

髙「電車が来るって」

アナウンス「危ないですから、黄色い」

足音「ゴトッゴトッ」

アナウンス「点字ブロックまでお下がりください」

髙「黄色い点字ブロックまで、後ろ側に、しっかり立ちましょうだって」

アナウンス「Your attention please. The train bound for Shibuya and Shinagawa」

髙「おおい、俺の声が聴こえないじゃないすか」

アナウンス「will soon arrive on track No.1 by your safety.」

髙「おお、すっごい…俺の声聴こえてんのかな」

ハウリング「ファウファウファウファウ…」

アナウンス「Please stand behind yellow line.」

髙「まあいいわ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル髙地優吾でした」

アナウンス「ここで」

 

  • 放送時、「ひとり言?誰かに語りかけている?」と話題になった。
  • 散歩デートを報告していること、マウント時によく使用される「😜」や「Ahaha😆」がついていることなどを総合して、「ジェシーが髙地ジングルに出演していた説」が浮上している。
  • ジェシーが「真実を伝えずにマウントを取る」という匂わせの新技を覚えた。
  • その他、ラジオ中にジングルではないが「bad guy radio」とセリフだけ声の出演を果たしているため「バッガイ説」も浮上している。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447