ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年4月5日(月)の墓「目が合った」

案件内容

優吾のあしあと

  • めちゃくちゃ怖い夢を見た
  • 興味ある方お電話してください。笑
  • 今日の機嫌モヤモヤ。夢怖すぎてテンション上がらない。。。
  • 献立提供^ - ^ 今日はこれにしまっするʅ(◞‿◟)ʃ

JESSEのズドン!BLOG

  • 今誰と目が合ったでしょーか?👁笑笑
  • 正解は 髙地 でした笑笑
  • 見下ろす構図の自撮り

民の記録

  • 優吾のあしあと更新時には「今こそ電話するチャンス!」とジェシーに電話を促していた(ジェシーは過去のブログで髙地に向けて「電話してほしいオーラ」を何度か出している)。
  • ジェシーがずっと髙地を見つめていた説」が2021/3/28優吾のあしあとをもとに数多く展開されている。
  • 「目と目が逢う瞬間 好きだと気付いた」ツイートが大量発生(如月千早「目が逢う瞬間」の歌詞の一節)。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447