ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年7月30日(金)の墓「ツナマヨ」

案件内容

  • TBS「ラヴィット」(髙地・田中)

髙地くんがピンキーリングをしていなかった。

この日が田中・髙地・ジェシーによる1ヶ月レギュラーの最終回。

 

ピンキーリングの法則」が予測される。
・つける時→個人 or ゆごじぇ仕事 or 全員仕事
・つけない時→それ以外の仕事

ピンキーリングについてはしばらく迷宮入りしそうですね。今後とも様子を見守ります。

 

Q1「好きなおにぎりの具は?」

髙地「ツナマヨ

ジェシー「(しばし黙る)言われちゃったから…一緒でいいの?ツナマヨ

かぶりましたね。

 

Q2「国内旅行行きたい場所は?」

髙地「小笠原諸島

ジェシー「岐阜」

二人旅行で次に行きたいと言っていた場所ですね。 

 

Q5「最近買った洋服は?」

髙地「アロハシャツ」

ジェシー「嘘だ!Ahahaha!本当かよ!」

日頃からよく見ているからこそわかるのでしょうか。

 

Q6「好きな飲み物は?」

髙地「炭酸水」

ジェシー「酒…Ahaha!…じゃあオレンジジュース」

炭酸水がブログでよく出てくる時期がありましたね。

 

Q7「おとといの昼食は?」

髙地「サンドイッチ」

ジェシー「たまごサンド」

サンドかぶりですね。

 

youtu.be

髙地くんが金髪になり、二人の髪型がそっくりだと話題になった回が映像化。

マスカラ初披露を世界中に魅せてくれる粋なSixTONES

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447