ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月19日(木)の墓

ゆごあし 「でも、俺、ほんとにお菓子食べなくなったよ(p_-) 偉いでしょ?😍」

2022年5月17日(火)の墓

スッキリ 新曲「わたし」MV解禁 撮影場所である熱海のホテルについて 髙「まあいいですよこの間でも」 ジ「昨日マミーに『明日ここ来るよ』って言ったら『えー!懐かしい!』とかつって」 髙「えー、じゃあこのレストランでご飯食べたことあるの?」 ジ「食…

2022年5月16日(月)の墓

ゆごあし 「そーそー みんなに言いたかった。 俺の大ファンに出会ったの。 ありがとうね。 全身でアピールしてくれて。 また明日ね 日々笑顔😊」 半袖、短パン、スニーカーすべて蛍光の黄色をまとったジェシーくんの立ち姿を全身で左後ろから撮った写真。

2022年5月15日(日)の墓

ジシブロ 「今日は短パン半袖で過ごしてました〜^_^ もちろん!!派手な黄色でね😜」 「ではいきなり ジェシーもーんだい!! 右に誰が居るでしょーかー?? 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 正解は 髙地 でした😜 脚組んで携帯みてる📱笑笑」

2022年5月14日(土)の墓

ANN 角刈り 髙「(美容師さんに短くしてもらって)去年ツアー回ったらジェシーが『もうちょっと攻めれるんじゃねぇか?』つって、でそれで言われて、2段階にあの髪型になったんだよね」「一週間後にもう一回切ってるから」

2022年5月13日(金)の墓

すとつべ 成田 3つめ デート

2022年5月11日(水)の墓

ゆごあし 「ピクニックとかしたい。🤣 レジャーシート敷いて。。 サッカーボールとけん玉とバトミントンやりたい。🤣 一人だとちょっと寂しいから ジェシー誘うか。🤣」

2022年5月10日(火)の墓

ジシブロ 「でも 息抜きも大切❤️ そいえば 昨日はダディ(コーチ)とご飯しながら 少し仕事の話したよ ドームやれるのかねー? とか ヒルナンデスレギュラーにならないかねー? とか とか とか 笑笑 Ahahaha まぁ〜なるようになるさ」 バリューの真実 "マカ…

2022年5月9日(月)の墓

ジシブロ 「今から髙地と ピッツァとパスタとオニオンリング、 ビーフシチュー食べるけど来る?笑笑 Ahahaha🤣 みんなは何食べた? えーーそうなんだ笑笑 😜」 コップは白色だそうです。 約2ヶ月ぶりのブログ案件