ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月6日(土)の墓「豆まきジングル」

案件内容

日テレ「MUSIC FAIR」

  • みかん風呂

ジ「毎年お風呂におみかんを入れている」(丸ごと)

髙「みかん入れるの?」

ジ「ゆず入れた時、写真撮ってメンバーに送った」

髙「ジェシーの生足のセクシーショットが送られて来たけど、返事に困ったのでシカトした」

 

備考

  • 髙地は入浴剤として、みかん・ゆずなど果物の皮を使用することを推奨している。
  • YouTube「Smile Up! Project 〜自宅で温泉気分♨️~」(2020/4/21)
  • 日テレ「メレンゲの気持ち」(2020/12/26)
  • 日テレ「スッキリ」(2021/1/29)

 

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

  • 筋トレジングル

ジ「ウホッ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルへようこそ!えーただいま、腹筋をしております。昨日もジムに行って、今日は自分の部屋で、腹筋12回、いよっしゃあ〜!AHAHAHA!ウ〜!ア〜、筋肉痛がすっごいぴょんぴょんぴょ〜ん!ンフフ!」

 

備考

  • 髙地も最近筋トレをしている。(メンバー談:主にANN)

 

髙「どうも。皆さん、土曜日、どうお過ごしでしょうか。私、髙地優吾は、のんびりと空を見上げている土曜日でございます。さぁ皆さんにいつも通り、生活音クイズを出題したいなと思います。この音は、何でしょう。『ピッ、カチッ、ピッ、カチッ、熱っ!』SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

 

田「あいつ豆まきジングルどうしたの!?」

田「通話して2秒でさ『もしもし』つったら『あ!?💢』って切られたww」

 

田「生活音あれライター?」

髙『ライターだよ』

田「お前豆まきジングルどうしたんだよ!?」

髙『…あぁ、おには〜そとぉ〜』

田「…え?」

 

森「もし、もしもし?」

田「は!?」

ジ『はい』

髙『はい』(森本が自分にもしもし言っていると思っている)

ジ『もしも〜し』

森「豆まきジングルどうしたの?ジェシー

田「ちょっと待って髙地、一回切るね(^◇^;)」

 

ジ『豆まきジングル俺じゃないよ!』

田「一回切って!」

森「え、あの生活音ってさ、ライターでしょ?」

ジ『知らねぇよ!』

森「え、あれライターじゃないの?」

ジ『オレ髙地じゃねぇよ。オレじぇちぃだもん!』

 

備考

  • 金属音から「zippo」説が浮上。
  • (キャンドル好きのゆごじぇ。あれを使って火をつけているのでしょうか?)
  • しんじゅりは、ゆごじぇ案件を自力で錬成することができる。

 

  • 豆まきジングルは明後日

森「も、もしもし〜?」

ジ『はい』

森「あれ今ジングル流れたよ」

ジ『かっこいい曲だよね』

森「豆まきジングルどうしたの?」

ジ『豆まきジングルは明後日やろうかなと思って』

 

備考

  • 発言時は2/7、明後日は2/9。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

 はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447