ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年4月7日(水)の墓「コーヒーは飲めません。。。」

案件内容

  • 優吾のあしあと

「ちょっと大きめの鞄がほしいなとふと思ったこちゆごです。」

「今日は朝から優雅に紅茶を嗜みました。

あまり縁のない、高級なお水で頂きました(^O^)

普段だったら無糖を好むのですが、、、

朝一ということもあり、、砂糖入れて

糖分補給させて頂きました(*^^*)

お水は高級だけど

マグカップと茶葉と砂糖は安い物なので味に変化はなかったです。。。

まぁ、普段の味が1番落ち着くよね。。。

ちなみに俺が1番好きな紅茶は

おばあちゃんが入れてくれるミルクティーです。。。」

コーヒーは飲めません。。。

たまにカッコよく奢ってくれる人いるけど、、、

僕はこっそり持って帰ってます。。。」

 

メディア情報

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447