ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年4月9日(金)の墓「繋がりって本当に大切」

案件内容

  • 優吾のあしあと

「今日の機嫌

不機嫌^^

究極に左だけ鼻詰まり😭」

ジャニーズ事務所のみんなで野球やってて、、

休憩中にフルーツ大福の取り合いをしているところで起きました。。笑」(夢の話)

「無事に解決^^」(トゲ刺さったけど抜けた話)

「照り焼きソース大好きなんだよね^^」

「人との繋がりって本当に大切だと思います。

これから出会いの季節に入ってくるので

皆さんに素敵な出会いがありますように!

困った時に助けてくれる人

一緒に楽しんでくれる人

同じ夢に向かってる人

いろんな人がいると思います!!

繋がりって本当に大切(^ω^)

そんなことをふと思ったこちゆごでした。笑」

 

  • 少クラ

ピコピコハンマー

 

体力測定

youtu.be


 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447