ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年6月16日(水)の墓「海鮮丼・良い物を貰いました❤️」

案件内容

  • 優吾のあしあと

「朝ご飯兼昼ごはんで、、、

海鮮丼を食べております^ ^

ご飯が大盛り無料と聞きまして^ ^

もちろん、大盛り^ ^

たくさん食べて偉いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもたくさん食べてね!

元気だそーー!」

「献立提供^ ^

今日はこれーーー

『海鮮丼』

めちゃくちゃ美味しかった!

みんなも海鮮丼食べてね✌︎('ω'✌︎ )

同じ物を共有したい奴。。笑笑」

暗闇の中で灯るキャンドルの写真

 

  • JESSEのズドン!BLOG

「本日の調子はいかがですか?👍

僕は最高です😜

皆さん!水を飲んでご飯食べて

笑いまくりましょうーー🤣」

「あ!今日はある人からある物を貰いました!

今度言いまーす😜

なんでしょーか😎

結構良い物を貰いました❤️」

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447