ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年6月27日(日)の墓「ブルーベリー味の頭」OneST新潟レポまとめ

案件内容

  • ライブレポ

 

  • JESSEのズドン!BLOG

画像右下に顔を60%ほど写した楽屋での自撮り。画像左下には全身鏡があり、上半身裸の髙地くんが写っている。髙地くんは撮られていることに気づいていない様子。ジェシーくんの表情は節目で真顔。何を考えているのかが全くわからない怖さがある。

 

  • 優吾のあしあと

「今日寝癖すごかったわ(^_^)

本当にね、、、ダメだった^ ^笑笑

鏡見て爆笑🤣🤣

朝から自分の髪で元気もらいました!

頑張ろう!」

 

  • もりもとーく

「新潟ラストたのしんでくるぜーい。」

髙地くんの左耳にジェシーくんがキスしているかのような格好を上から撮ったモノクロ写真。髙地くんの頭髪から覗くジェシーくんは左目ウインクのカメラ目線。ライブのオープニング衣装なので、本番前と思われる。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447