ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年7月12日(月)の墓「髙地UFO」

案件内容

  • JESSEのズドン!BLOG

「ではいきなり

ジェシーもーんだい!!

右には誰が居るでしょーか?

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

正解は

髙地UFO     でした😏

足組んでてかっこいいポーズしてる(^.^)」

かっこいい、いただきました^^

 

備考

  • もりもとーく(森本ブログ)

「本日の楽屋にて…

髙「青ソニさん、ほにゃららの終わり時間って何時ですか?」

森「こーち!その日は◯時に終わるよ!俺聞いたもん!」

髙「・・・」

森「おーい!何で無視すんだよ!!!」

青「まぁ、たぶん◯時くらいじゃない?」

髙「お!了解です!」

森「おい!だから!何で無視すんだよ!」

髙「お前はいつもテキトーだから、信頼がそんなない!」

森「がびーーーーん(くそ。いつもテキトーに情報言ってんのバレてたか。でも、今回のはほんとなのに。悔しい。)

そこから森本くんは、テキトーに言葉を発していることを言われたのが、悔しかったのか、しつこくねちっこく、会話の語尾に

「でも俺は信頼度がないからなぁー!なぁー?こーちー?」

と言っています。

もうちょっと考えて言葉を発して、ちゃんとした情報をお伝えしましょうね。そしたら、こーちからの信頼度も増えるよ。森本くん。笑」

 

  • あべちゃん

「しかもキテルネのロケの時にたまたまスクール革命のスタジオの前を通って。髙地に会えました♪『マスカラ』がかっこよかったと伝えました(*´∇`*)」

 

各所で髙地くんが話題に上がる日でした。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447