ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年8月10日(火)の墓「久々の太陽さん」

案件内容

本日は「マスカラ」フラゲ日。

 

  • 優吾のあしあと

「日差しが眩しくて

目がしょぼしょぼしています(*´ω`*)

太陽さんって偉大☀️

光合成しよーーー。。。」

 

  • JESSEのズドン!BLOG

 「今日久々メンバーと会えた〜❤️

みんな元気に話してたよー笑笑

髙地は髪伸びててはやく切れって言っといた笑笑」

この後、他のメンバーの状況も紹介してくれました。その上でツッコミを入れた内容に触れていたのは最初の髙地くんだけでした。

・ツーショットあり。ジェシーくん左側、髙地くん右側のスクエア自撮り。ジェシーくんは親指と人差し指を伸ばし顎の下で賢いポーズを。髙地くんはつむじ辺りに手を添えて。二人が真顔でこちらを見ています。

 

お仕事が忙しく、なかなか会えずに髙地くんへのセレナーデまで歌っていたジェシーくん。

会えた報告に「よかったね」という民の祝福の声がたくさん上がりました。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447