ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年8月27日(金)の墓「最近食べ過ぎ・バナナ」

案件内容

  • 優吾のあしあと

 「献立提供^^

今日の晩飯は抜きW(`0`)W

最近食べ過ぎだぞ。バカ。

さすがに食べないのは可哀想だから、、

これだけな。

『冷奴』

鰹節と醤油は許す。」

 

  • JESSEのズドン!BLOG(昨日8/26)

「あ!そうそう

昨日の夜、焼肉とカレーを食べたんだけど

お腹いっぱいになりすぎてソファーでだらしない格好でバラエティー番組見てた笑笑

めっちゃ笑って

もっと気持ち悪くなった笑笑 Ahahaha

ちゃんと量を考えて食べまーす^ ^🤣」

 

献立提供が私信になった日…

 

靴や移動距離などがギ…

 

  • YouTube- おまけ - 利きバナナ - 意外に種類があるのよ!!」

    youtu.be

ギに喧嘩勃発!?

 

タイトルとサムネイルの間接ギ。

 

  • インスタグラム ストーリー

 YouTubeの宣伝。

髙地くんがスマホを持って全員を自撮り。

髙「はい!今日の企画は!僕が…」
ジ「えー、えーす、スイカー!」
髙「アハハハ!」
田「スイカ全員で食べてみたー!」
ジ「イェーイ」
髙「違いまーす!美味しいバナナをたーくさん食ーべまーす!」
ジ「ハンバーガー」

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447