ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年9月16日(木)の墓「地元」

案件内容

 

  • 優吾のあしあと

「#もち」

「指、火傷しておこ😠笑」

「今朝、お餅たべたいなーーーって思って。。。

切り餅を焼きましたーー\(//∇//)\

ウキウキしちゃって、、、

ずーーーっとトースターの前で待ってた、、、笑

そしてついにですよ^ - ^

ちーーーーーんってなって(^_^)

お皿に移す瞬間!!

早くたべたすぎて手でお皿に移そうとしたら

指にはりつきやがって😭

ちょびっと火傷よ。。。

お餅も俺のこと好きすぎてくっついてきやがった。。。笑

両思いだったってことで。。

砂糖醤油つけて海苔巻いて食らってやりやした(*´-`)

おいしかったです。。」

「保冷剤はちょびっと火傷にも有能です。」

 

備考

食べたのは磯辺餅。

ジェシーくんは過去に磯辺餅だと認定されている。

 

  • JESSEのズドン!BLOG

「昨日SixTONESと仕事してたんだけど

髙地が覚醒してて大爆笑した笑笑

最高だった🤣

初めて面白いと思ったよ😜Ahahaha

地元では絶対やらないんだろうな😏

SixTONESの前だけだね❤️

角刈り君」

 

(ものすごい量の空白)

 

「つかもうちょいで10月だね!!

お年玉の匂いがしてくる頃!!

楽しみ😜🤣💰」

眉をしかめ唇を片側にぐっと寄せた自撮り。

ふざけているようにも怒っているようにも見える複雑な表情。

 

備考

髙地くんは地元での話を自分でしたり、メンバーからも言及されることがたまにある。しかしジェシーくんが言及する様子は今までほとんどなかった。

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447