ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年11月13日(土)の墓「中目黒デート・お散歩ジングル」

案件内容

  • JESSEのズドン!BLOG

「ジェスです😜」

「今日は昼に髙地とお散歩して

ランチしたよ♪

ハンバーガー食べた🍔

マッシュルームのやつを頼んだんだけど

美味しくいただきました💛

今日の夜は何食べようかな〜??」

「髙地と何処でランチしたでしょーか?

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

正解は

中目黒  でした!

今度何処行こうかな?😏」

 

  • ANN

髙地くんジングル

髙地「今日あれ、オールナイトだれ?」

ジェ「わかんない、俺じゃない」

髙地「俺じゃない…そうなんだ。だれだろうね」

髙地「今ねぇ、ジェシーとお散歩してるんですよ」

ジェ「…Ahahahaha!」

髙地「ハハハハ!こういうのを盗聴ジングルと言います」

ジェ「はい!なし!失格!しっかくぅ〜」

髙地「ということで皆さん、良いお天気なので良い一日を〜」

ジェ「あ〜俺変なこと言ってるかな?Ahaha」

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447