ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年11月20日(土)の墓「デート😜・ドライブジングル」

案件内容

  • JESSEのズドン!BLOG

「今ドライブしてるんだけど

めっちゃ気持ちーーーこーちーーー❤️

デート😜」

ゆごじぇツーショット。メガネのジェシーくんとバケツハットの髙地くんによる自撮り。

 

ジェ「はい!どーもこんにちはSixTONESジェシーです。SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聴きの皆さんどうも、右にいるのは髙地優吾、そして左にいるのは俺、二人合わせてゆごじぇ、はい!ドライブ中でぇ〜す!イェーイ!」

髙地「ハーイ!」

ジェ「フー!いけいけ飛ばせ飛ばせ!あ!あ!」

髙地「?」

ジェ「Hahahaha!」

髙地「ハハハハ!」

ジェ「いいね、夜の、ドrrrrrライブも」

髙地「ドライブいいよねー」

ジェ「(唾をすする音)」

髙地「ドライブスルーって感じだよね」

ジェ「たしかにね、ドライブスルー最近行ってねぇな。よいしょー」

ジェ「じゃあ、最後に一言」

髙地「夜は…」

ジェ「3!4!5!6!」

髙地「増えてるよ!カウントアップしてんのよ」

 

↓ジングル直後のコメント

森本「毎週一緒にいるよ」

森本「今日髙地からLINEきたよ。『ジェシーといるよ〜』って。んで写真付きで送られてきたよ」

森本「ジェシーの写真送られてきて、『買い物してるんだ〜』とか送られてきたよ。なんか変なマウント取られた」

森本「ジェシーがとあるブランドさんにいたから、『ジェシーがここにいる!』ってかけて送ったって感じ」

 

  • ANN 樹くんのジングル

ジェ「お前かよ!お前遅くねお前?」

田中「4分遅れだよ!遅れるのかっこいいと思ってるタイプだろ髙地」

ジェ「なあ!お前、仕事早く終わってさ」

田中「何してた」

髙地「寝てた」

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447