ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年1月30日(土)の墓「俺に落ちてるの」

案件内容

優吾のあしあと

JESSEのズドン!BLOG

  • ドライブ発覚
  • 髙地と一緒にいるからとても元気
  • 2人のソロ自撮り掲載(2枚)

 

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

髙「(最近のジェシーの誘い方が)『遊びに行こう』ではなく、『話題作りに行かない?』、マジでムカつく!」

髙「仕事だと、俺と遊ぶのは。嫌なメール見ちゃった」

髙「元々今日行こうと思っていた洗車に、ジェシーを手伝わせようと、俺のプライベートに付き合わせようと、洗車に連れていった」

 

  • はじめての楽しい洗車場

髙「ジェシーは動画を撮るだけで何も手伝わない」

田「髙地が一生懸命洗剤みたいなの車にかけるのよ。ジェシーがそれの動画撮って『見て、白~い!えぇこんなに出るんだ!髙地すごくね~?』とか言って、髙地がパパみたいな笑い方しながら車に洗車かけてる動画」

 

  • ジェシーが洗車自撮り動画をメンバーに送りつける

     

髙「ただただ、話題作りではないけど、洗車楽しかった。はじめて洗車場行ったから、ジェシーと2人でオートバックス(にて洗車用品を調達した)よ。めっちゃ楽しかったね」

髙「遊びに行けないからそういうちょっとした所でジェシージェシーの思うつぼだったよね」

 

  • おそろいの生活音クイズジングル

髙地ジングル「髙『正解はジェシーくんが発表してくれます!』ジ『正解はプシュッ!AHAHAHA!』」

髙「隣で見てんのにね、そしたらジェシー『プシュ、プシュ』笑」

髙「隣にいたから参加させてあげようかなと思って」

ジェシージングル「ジ『スペシャリストのジェシーです!この生活音は何でしょう?(ペチペチペチ)』髙『痛い痛い痛い!笑』ジ『さあ髙地くん、正解を!』髙『いやぁもう、打撃音よ』ジ『残念!正解はチューでした!AHAHAHA!』髙『痛い痛い痛い!笑』」

田「成人男性の謎のイチャイチャ深夜に何聴かされてるの

髙「(ジェシーのスタンスは)LikeじゃなくてLoveなのよ」

 

  • ジェシーと2人でいる時にカッコつける髙地

田「さっきジェシーに言われてたじゃんLINEで『髙地ラジオ聴いてるけど、お前全然違くない?運転の時カッコつけすぎだよ!』って」

田「表でカッコつけないでジェシーと2人で(いる時に)カッコつけてるってことは、こいつジェシーのこと落とそうとしてる?」

髙「落とそうとしてない!笑 なんならもうジェシーは俺に落ちてるの

 

コピペ用

〇〇家之墓
†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447