ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年1月31日(日)の墓「洗車報告」

案件内容

優吾のあしあと

  • 機嫌が良い、楽しい夢を3つほど見た(ここ最近眠りの浅い日が続いていた:最近のゆごあし)
  • そのうち1つは、サッカーの決勝戦で2点を決めて歓声を浴びる夢
  • 洗車で心も車も綺麗に、リフレッシュできた、洗車はくせになる
  • 次の洗車にもジェシーを連れて行きたい
  • 泡にはしゃぎ上手に水滴を取るジェシーそれを見てリフレッシュする髙地
  • コロナ禍のご時世など、何も気にせずに遊べる日が早く来ることを願う

JESSEのズドン!BLOG

  • 髙地は運転する時、本当にかっこつける。でもそれが良い❤️笑笑
  • 心の中ではクスクスと笑っていた(表情には出さなかった)
  • 読者にも「じぇし席」いや助手席を体験してもらいたい笑笑(あくまでも「体験」)
  • 洗車動画は見せない❤️秘密(メンバーには見せている:1/30ANN)
  • 次の洗車時にまた2人で撮ってあげる(見せてあげるとは言っていない

 

コピペ用

〇〇家之墓
†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447