ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月18日(木)の墓「岐阜」

案件内容

FM GIFU「TWILIGHT MAGIC」(髙地)

秒数指定(01:42:45)

  • 岐阜と言えば

岐阜ということでですね、実はわたくし髙地優吾とSixTONESのメンバーのジェシーと二人旅で、次行くところは岐阜って決めてるんですよ。その理由はですね、やっぱり温泉に入りたいっていうのもありますし、あと飛騨牛を食べたいっていう。やっぱ飛騨高山のね、お肉が美味しいということが有名なのでそこに食べに行きたいっていうのがね、すごい夢があるのでね、次二人で旅行できるようになったら岐阜に行くので、皆さん、美味しい岐阜の飛騨牛のお店を教えてください、お願いします。

岐阜のリスナーの皆さん!わたくし髙地優吾とジェシーが岐阜を旅行している最中にわたしたち二人を見かけても、絶対に!声はかけないでください。二人で楽しくやってるなっていうのを、遠くから眺めといてください。でもどうしても声をかけたいよって人は、声かけても、いいでしょ!でも、できれば、そ〜っと見てください。あと、美味しいお店とかもあったらね、教えてくれたらいいなって思います。よろしくお願いしまぁす!

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447