ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年4月3日(土)の墓「お散歩しゅうまい」

案件内容 

優吾のあしあと

  • お散歩日和なので今日はお散歩しようかな!
  • サッカーやりたいけどできないので今日はお散歩で我慢します^ ^

JESSEのズドン!BLOG 

  • さっきおにぎり食べた 何と一緒に食べたでしょーか?
  • 正解は しゅうまい でした😜 当たったかな?❤️

SixTONESオールナイトニッポン(田,京)

  • bad guy radio(過去案件)

1年前のANN初回放送(6人出演)2020年4月4日

①「番組の愛称を決めよう」

②「bad guy radio」

当時ビリーアイリッシュさんの楽曲「bad guy」がヒットしていた。

ビリーアイリッシュさんのファンなど世界の人々にも届くようにとの思いで、ツイッターの世界トレンドを意識し愛称に取り入れた。

③「bad guy radio」と発音すると楽曲が流れる仕様。

ジェシーによる「bad guy radio」(発音良い)、楽曲が流れる。

続いて、京本が発音に挑戦。楽曲が流れる。

④その後、髙地が発音に挑戦。楽曲は流れず。

ジ「や、でも、髙地いまの結構よかったよ!」

髙「フォローすんなよ!w」

松「確かに髙地ってbad guy寄りではないよね」

ジ「なんかsweet catみたいな感じ」

スト5「sweet cat wwww」

⑤髙地が「sweet cat」を発音すると、楽曲が流れる。

 

ANN一周年おめでとうございます!!!!!!

2年目もどうぞよろしくお願いします!!!!!!

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447