ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月15日(月)の墓「バレンタイン後夜SP」

案件内容

優吾のあしあと

突然のハート(民は最近ハートとエースに警戒しがち…)

 

JESSEのズドン!BLOG

  • 昨日バレンタインだったね、忘れてた
  • まだですか?チョコ
  • アメリカでは逆だから、自分がみんなにあげないといけない
  • けけボール

民、無念の心理戦(大変お疲れ様でした…)

 

YouTube「僕が僕じゃないみたいだ ("Another" Music Video) [YouTube Ver.]」

突然の公開(このver.も素敵!)

 

YouTubeCDTVライブ!ライブ!出演直前SPコメント」

髙「一番良いリアクションしてたのジェシー
ジェシー、髙地の方向く。
髙,田,京「アハハ!」
京「いいね!髪型も」
ジ「あぁすいません、これはバレないように」
髙「ウフハハハ!」

  • サンダルボディタッチ(1:21)

ジ「コレでやります!」(脱いだサンダルを掲げる)
髙「オォイ、サンダルだよ!」(ジェシーの肩に触れる)
ジ「え?」(笑顔)

 

TBS「CDTVライブ!ライブ!」

  • Imitation Rain

・突然の新ビジュお披露目

・青髪のジェシー、黒髪メッシュパーマの髙地

・終了後、ぴょんぴょんするゆごじぇ 

・打ち合わせが隣同士

・「SixTONES 第2章の新曲」の右下、2人で何か喋っていた

・ジ「普通の字幕じゃないってことね」、2人で2画面に抜かれる

  • 僕が僕じゃないみたいだ

・「揺れてる」の後、手ちょっとあげるシンクロ

・2番Bメロ

髙「嫌だな今日だって」
髙,ジ「柄にもないこと考えてる」
髙「今までの自分じゃ君といられないって」

・「揺れてる」の後、夏フェスみたいに手を振るシンクロ

・「揺れてる」の後、リズムをとるシンクロ

・トランペットの「パパパパーパー」の後、手をあげるシンクロ

・曲終わり、ジェシーがしゃがみ、髙地がしゃがんだジェシーを見る


TBS「霜降りミキXIT」(ジ,田,森)

ジェシーのトマトジュース挑戦前に、「モニタリング」のゆごじぇが放たれる

・ビリビリペンのゲーム

アンパンマンマーチが流れ、ヘッドホンを外した耳は赤く染まっていた

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447