ゆごじぇ民の墓

一緒に入れば暖かい

2021年2月16日(火)の墓「キュン」

案件内容

RKBラジオ「カリメン」(髙地)

秒数指定(00:31:32)

  • 質問「最近『キュンです!』なことはなんですか?ときめいたこと・もの・人」

最近ですね、先日、ちょっと時間があったので、車の洗車にメンバーのジェシーと行ったんですよ。その時に、やっぱり屋根のところって、決して僕身長低いわけじゃないんですけど、届かなかったんですよ。身長は175cmなんですけど、わたくし髙地優吾は。やっぱジェシーは180cm超えなので、僕よりはるかに身長が高いので、車の屋根を拭いてくれたっていった時に、「あ、かっこいい、背高くていいな」っていう。そういうところをね、やっぱちょっとキュンてしちゃった部分でしたかね。なので、最近のキュンエピソードはジェシーの身長の高さ、ということにさせてください。

 

  • パーソナリティ井口謙さん

いぐけんだって!もう、コーチィー!って感じやね〜!もうね〜!メンバの皆さんがね、指ハートしながらコーチィーって呼ぶっていうのを、僕見たんですけど、ジェシーさんがね、コーチィーって呼ぶんですよね。

あともう一個、キュンとしたところが、初めてです!色んなアーティスト出てくれて。私のキュンですエピソードを、実際の胸キュンで語ってくれた人。全員マイブームとして語ってくれるんで(笑)キュンですで喋ってくれたのも、嬉しかったですね。もうジェシーさんとの絡みも堪んないでしょうね〜ファンはね〜

 

コピペ用

〇〇家之墓

†┏┛墓┗┓†

 

はじめての方はこちらを確認

https://sweetcat-cheese.hatenablog.com/entry/2021/01/30/234447